花嫁様のおば様からのプレゼントとして、ウエディングブーケとヘアーオーナメントを作らせて頂きました。
ブーケもヘアーオーナメントも、花嫁様の可愛らしい魅力を引き立てるものに仕上がり、ご依頼を頂いた花嫁様のおば様にもとても喜んで頂くことができました。

 

清らかなキャスケードブーケ

 

白いバラをふんだんに使ったウエディングドレス用のキャスケードブーケです。

 

白いスイートピーが繊細なレースのようにブーケの間から顔を覗かせます。
チラチラと愛らしく揺れるグリーンもウエディングドレスをまとった花嫁様を可憐に彩ります。

 

バラとスイートピー、種類の違う二つの白を合わせる事で、ノーブルな中にも花嫁様らしい可愛さが漂うブーケになりました。

 

 

ヘアーオーナメント

こちらもウエディングドレスに合わせて作らせていただきました。

 

斑入りのアイビーが優しいニュアンスを沿えるヘアーオーナメントです。

 

ウエディングシーンで流行のナチュラルテイストを取り入れたデザイン。まるで花の妖精が身に着ける冠のようです。

 

 

キュートなラウンドブーケ

カラードレス用にはガラリとイメージを変えて、深みのある赤いバラを使ったラウンドブーケをお作りしました。

 

ビビッドな色合いがコロンと丸いフォルムにぴったり!ヒペリカムのキュートな赤やティナスの深いネイビーが賑やかなアクセントとなっています。

 

実は、写真に写ってない部分に、花嫁様の大好きなあるキャラクターのシルエットがピンクのカーネーションで描かれています。